バルコニー物語 ~花を育てて服を縫う~

ガーデニングと服作りの日記です。

この冬のバルコニーはこのメンバーで

バルコニー用に苗購入。
去年初めて買ったプリムラジュリアンバラ咲きがとても可愛かったので、今年も!と思ってホームセンターへ行き、迷いに迷って選んだ3つ。
ギュッと寄せ植えしたい。




コンテナに植えてお花畑みたいにいっぱい花を咲かせたい、クリサンセマム。




花ばかりじゃなくグリーンも置きたくて取り寄せたヒメトベラ。

…えーっと、
大丈夫?
左の箱に入って来たけど、明らかにサイズおかしいよね?
曲がっちゃってるよね?
元気ないよね?







さっそく、


プリムラ寄せ植え。



クリサンセマムコンテナへ。




春までこのメンバーで楽しみます。
ヒメトベラは玄関先で養生して、元気になったらバルコニーに来てもらおう。