バルコニー物語 ~花を育てて服を縫う~

ガーデニングと服作りの日記です。

自由にのびのびと オリーブワイドパンツ

クリサンセマムの花がたくさん♪






寒波で花がほとんど無くなっていたビオラもやっと花いっぱいに♪





種蒔きリナムは全て庭へ移植。

成長が早くてどんどん根っこが伸びそうで、でも移植は嫌うというから、もう急いで一気に植えたよ。



フェンスに沿ってライン状に植えたけど、どんな感じに成長するか…。

花は可愛くてもレイアウトはイマイチ…ってこともよくあるからなぁ。


でも、とにかく丈夫な植物らしいから、のびのび自由に育って欲しいな。






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





今年は服作ろうと思う、と知人に話したらオーバーリアクションで、

「すごく素敵!!!」


…って、多分ものすごいの想像されてるんだろうなー。




実際はこんな地味な感じで。




落ち着いたオリーブ色のワイドパンツ。

ワイドってほどではないけど程良い感じのワイド感が好き。

ハリのある生地、肌触りも好き。


こういうフツーの、普通の服が私は欲しいの。

地味だけど。




ウエストベルトの高さがズレてる、なんでだろうね。


ベルト通しつける予定だったけどやっぱりやめた。

シャツやブラウスをインすることは無さそうだからベルト必要ないのだ。