バルコニー物語 ~花を育てて服を縫う~

ガーデニングと服作りの日記です。

冬越ヒポエステス シャツ完成

冬越しヒポエステスの植え替えをした。


新芽が元気に出てきてるので古い枝はカット。

植え替えて、バルコニーへ。



暖かくなったから今日から外で過ごしてもらいます!




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






ピンクのシャツが完成。

キレイにできた。

うん、本当によくできてる。



でも、私に似合うかといったら微妙に思う。

今日早速着てみた。それで仕事に行って1日過ごした。

着心地良かったし、シンプルで良いと思うけど、ものすごく好き!…とまでは思えない。

重ね着すれば好きなコーディネートになり得るけど、これ1枚だけでOK♪ …とはならない。

何かが残念。




さて。

すごく好き!と思えるシャツ・ブラウスを目指して、次は何作ろうか?