バルコニー物語 ~花を育てて服を縫う~

ガーデニングと服作りの日記です。

大晦日

カラーリーフと白い小花の寄せ植え。
ヒューケラたちが弱ってる…。春になると元気になるかな??





植えるもの次々枯れていく魔の花壇。
ところがアークトチスオペラホワイトには居心地良いみたいでどんどん株が大きくなった。






鉢植えコニファーの株元に植えたビオラ。






コロナ&寒波のため帰省せず自宅で過ごす年末年始。
ならばいつもより多くの時間を大掃除にかけることができる、全部は無理だけど、できるところまでしようと掃除に取り組んだ。


まずは寝室を。
寝室でくつろぎの時間を過ごすために、一番にキレイにしたかったところ。

余計な物は片付けてスッキリ。




寝室の大掃除が終わった後の空の青さが眩しかった。








2020年が終わります。
新しい年も楽しいガーデニングライフでありますように。